営業時間 10:00~17:30(19:00終了)

090-7872-5663

ブログ

2024.02.27ブログ

いけばな展へ😊名古屋編


嵯峨御流名古屋司所司所70周年記念花展
会場の名古屋美術倶楽部は、全国から来場者が訪れ大変盛況でした。
会場の室礼に、花器も花も素晴らしい。そこには挿花する皆さんの心意気に応えるように、どの作品のお花も誇らしげに✨輝いているように感じました❗

多くの素晴らしい作品の並ぶ中の秀逸。

       ↑「不老長春」と題された作品。松は不老長寿、薔薇は長春(いつまでも若々しく)と。そして年月を経ているであろう花器。写真で見るより実際に拝見すると、釉薬の艶(つや)やかな潤いに目を奪われます。お花と花器一体の作品に込められた深いメッセージに🎵来て良かった!
いけばな展全体が、相互の感謝と愛に満ちており言葉では表せない感動がありました。
いけばなは花の美しさだけにあらず…改めて思う素晴らしい1日となりました。

嵯峨御流🌹濱野いけばな教室
濱野優甫 090-7872-5663

SHARE
シェアする
[addtoany]